人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおくん修行するの巻

どうもなおくんです☆

えータイトルに書いてます通り修行してきました☆相方のエミネムさんが四国に二日間旅立ったので何しようと一人で考えましたところ『一人で歌ってみるか!』ということになりました☆ただ一人ではトイレに行けないので路上仲間の谷川君にお願いして合同路上をさせていただきました☆
まずは
『谷川君ほんとにごめんなさい(ToT)』
緊張しまくりました(>_<)ほんまに情けない(ToT)相方の存在の大切さを改めて痛感いたしました!一人だと半端ない不安や緊張でほんま大変!合同って形でやらしてもらったからまだマシだけどこれがほんまに一人だったらと思うと泣きそうです(ToT)谷川君すげぇなぁ!!尊敬だわ!!一人で盛り上げないといけんしね(^_^;)見せ方というものをもっと磨かないと(-_-;)なんか谷川君の路上をグダグダにしてしまった(>_<)情けない!ホンマに偉そうに一人で行ったのはいいけど散々!もうやりたくないっす(笑)いやだめだ!エミネムがまたどっか行ったら修行する!自分を磨く!てか一人でもしっかりせんといかんよね(^_^;)ペーズリーというものの存在のでかさを知った一日☆

谷川君ほんとにありがとう!お疲れ様でした!


それではまた☆
チャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-04-28 00:00 | 路上  

<< エミネム旅にでるの巻 第64回天王寺路上☆ >>