人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り週末

どうもなおくんです☆

また雨ですよ(>_<)昨日に引き続き路上中止(ToT)路上三連休て久しぶり(^_^;)なんか歌いたくてウズウズしてます(笑)
なのでライブに向けて曲目決めたりその曲のイラスト考えたりしました☆
昨日の日記に書きましたが新曲をライブで初披露します☆こういう新曲の出し方久しぶりです(o^-')b失敗しないように早く歌えるようにならんとね!
最近新曲だすペースが早い気がする(ΘoΘ;)今まであったやつで歌ってなかったやつも歌わないと!
『いるよ』『くらし』『涼夏』などなど明日歌ってみよう!というか明日は晴れて下さい!!
他にも久しぶりにやりたいのが山盛りです☆
『そらみみ』とか『ヒラケドア』とか元気な歌も練習してます☆☆

あぁ歌いたーい!!

明日こそ!!晴れ!!

それではまた☆
チャオズ☆

by paisley_blog | 2009-04-26 00:00 | 路上  

<< 第64回天王寺路上☆ 新曲練習☆ >>