人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第61回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日も天王寺で歌いました☆

なんか雲行きが怪しくて雨が降りそうだなぁとか思ってたんだけど天気予報見ると曇りだったので決行しました☆☆

天王寺ミオ前の階段のとこで歌いました☆着いてチャリよけてたらおっさんに『邪魔にならんようにおきなおしたのに何するんや!!』と怒られました。僕は思いました。
『いやそんな邪魔違いますやーん!』
そして
『おっさんの置き方逆にチャリだしにくいわ!』
そして
『おっさん誰!?』
ってね☆
あくまで思っただけです(笑)なのでちょっとおっさんの置き方っぽく置き換えましたとさ☆なんかやたら帽子が西部気取りのおっさんでした☆
『てかおっさん誰!?』

いや〜毒吐きなおくんでした☆聖者ではないですから☆

いつものように歌いました☆うむむ(>_<)なかなか聞いてもらえないなぁ(-_-;)聞いてもらえないと凹むなぁ(-_-;)凹むと楽しくないなぁ(-_-;)イッツ悪循環!ストリートミュージシャンとして笑顔振りまかないといけないし。少しでも楽しくなさそうにしてたらばれるし。そしたら聞いてくれとる人嫌な気持ちになるし。そんで嫌われてくの。考えるのはよくないのだー!!ばかになれー!!アハハー☆☆無理だー!人間だもの(ToT)歌うの大好き!!これ本音!!正直に!!

楽しみ方を模索中なのだ☆☆聞いてもらえるようにがんばらないと!がんばるっていったい何??どうやったら伝わるんかね(^_^;)どっちもがそうじゃないと伝わらんよね。路上って一方的にこっちが発信してるだけだもんね。僕らの電波を受信してくれるアンテナを持ってる人は必ずいる!そう信じるしかない!
精一杯やってるよー☆
だからとりあえずアンテナ立ててみてー!!そんで少しでいいから傾けてー!!めっちゃ電波だしとるから!!

心の叫び☆

アハハ☆☆

明日というかこれ書いてるのがすでに明日という名の今日だから紛らわしいけど雨っぽいから中止にします!というしました(>_<)あとはエミネムの日記へ!


聞いてくれた方々ありがとうございました☆感謝してないように見えるかもしれんけど感謝してますから☆安心してペーズリーを聞いてやって下さい!!

それではまた☆
チャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-04-20 00:00 | 路上  

<< スイッチオフ! 第60回天王寺路上☆HP600... >>