人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第57回天王寺路上☆&4/18市立大学新入生歓迎祭の詳細☆

グレートネムです!エミネムです!

今朝紙袋をたくさんいれてストックしている紙袋にミーちゃんにおしっこされてしまい、もーーーー!!と思いながらしょうがないのできたないのは捨ててしまおうとばさばさと捨てていっていたら紙袋の底にあるものをみつけました!!

こんなところにあったとは!


まさかの!


ペーズリースタンプ(赤)!!

かなりテンションあがりました☆☆

シャチハタのペーズリースタンプ2本作ったんですが2本ともなくしててエミネムんちにころがってるだろう疑惑が浮上してたんです!
私は絶対路上で落としてる!と思ってたんですが…ほんとにありましたね(^-^;この調子だとペーズリースタンプ(青)もうちにある気がしてきました!とにかくみつかってよかった♪なにかしらに押したいと思います☆

今日も天王寺路上☆やはり日・月は歌ってる人が少ないです!今日はめーずらしくなおくんより早く到着!MIOの階段前ではりきって準備しようとチャリをよけて6台くらいきれいに並べたとこであと一台〜と思ってそっちに向かってたら最後においた一台のスタンドがはずれたらしく見事に将棋倒しに…。きれいに倒れました!
全部おこしてから看板とピアニカをだしたら遠くに警察が!すぐしまいました!なんか疲れました(>_<)先に準備しておこうと思ったのに結局たいしてなにもできず!なおくん登場!さっと準備して路上開始〜☆

数曲歌ったとこで警備員さんに注意されたのでわかりました!といいつつでも移動めんどうだなーと思い9時くらいまで待機しようかと思ったんですがあと1時間もある…。しばらくトークをしていたんですがせっかくきてもらったし歌いたいので久々に歩道橋上で歌いました☆

今日はなかなか立ち止まってもらえずチラシは少ししか配れませんでしたが(調子にのってチラシにペーズリースタンプを押したせいでしょうか…?)聞きにきてくれ方々がいたので最後まで楽しく歌うことができました!ほんとうれしかったです☆
聞いていただいた皆様ありがとうございました♪♪

ぜひともまたのお越しお待ちしています♪

差し入れにコーヒー・551のぶたまん・名前を忘れてしまった…くるっと巻いたやつを頂きました!おいしかったです♪ありがとうございました☆

もらってばかりですみません…!お返しになるかはわかりませんが路上をがんばることで少しでもお返しになればなと思います☆

歌い終わってからはなおくんの前髪について話しあってから帰りました☆笑いすぎました!

明日は私歯医者なので路上お休みします!しかも雨みたいだしちょうどいいー♪4月に入ってから晴れが続いてるってのもありますが予定通り路上ができてるのでうれしいです☆

次回路上は4/15(水)ですのでよければぜひぜひお越し下さい♪

4/18(土)市立大学の新入生歓迎祭のタイムテーブルがでていたのでお知らせです!

ペーズリーの出演時間は11:05〜11:45です☆正面玄関近くのはなまるステージというところで歌わせてもらいます☆

市立大学の場所は…
●JR阪和線杉本町駅を下車後、北側の踏切を渡って徒歩約10分
●地下鉄御堂筋線あびこ駅下車後、4番出口より南西に徒歩約20分

第4回ふたば祭のHPがあり詳しくのっているのでパソコンで見れる方はよければチェックしてみてください☆
http://ginnansai.jp/

4/18の夜にある中津ミノヤホールでのライブもよければぜひきてほしいです☆チケット取り置きしますのでBBSやメールなどで枚数をご連絡ください♪

今週がんばるぞ!!

by paisley_blog | 2009-04-13 00:00 | 路上  

<< 昨日の事によっての反省! 第56回天王寺路上☆ >>