人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第51回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆
今日は二日ぶりの天王寺路上☆誰も歌ってません(>_<)何で??謎です!

とりあえずミオ側の階段前で用意して唄いました☆
しかし3曲目くらいで警備員さんがきて注意されました(>_<)何か
『階段から転げて落ちた人がおるからダメ』
とか言われました。
じゃあ階段ないとこならいいですか?と聞いたら
『いやダメなんです』
と言われました。
最初からミオ前はダメって言ったらいいのに(^_^;)遠回しな感じがなんか面白かったです☆地味に気を使ってくれてる感がなんともいえません(^_^;)なのでよいこのペーズリーはサッと移動しました☆3曲だけだけど立ち止まって聞いてくれたみなさんありがとうございました☆食べかけのアルフォートをもらいました(笑)最近アルフォートをよくもらいます☆流行なんかね??ありがとうございました☆またみかけたら聞いたって下さい☆

んで近鉄側の工事してない方で唄いました☆敷地内で用意してたら注意されたので敷地外で唄いました☆初めて唄う場所だったからなんか不思議な感じでした☆昨日から唄い始めた『空中散歩』などを唄いました☆
暖かくて唄いやすくなってきました☆汗振りまきながら唄いました☆

聞きに来てくれてありがとう☆立ち止まって聞いてくれたみなさんありがとうございました☆また聞きにきてやって下さい☆18日のライブもぜひ来たって下さい☆

明日も路上です☆
がんばろう☆

それではまた☆
チャオズ☆

by paisley_blog | 2009-04-06 00:00 | 路上  

<< 第52回天王寺路上☆ お花見ストリート2009☆ >>