人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパン☆

グレートネムです!エミネムです!
今日から4月です!よーしはりきっていこー♪と思ったんですが早速雨ー(T-T)
片平さんは「冷たい風にえりをつめたい」なんていいながらも夜〜朝にかけて雷や雨・突風が吹いたりすると言ってたんでどうしよーって電話で相談してたんですよ。4月の始めだし…できるだけ路上を中止にしたくないし…でも地面が濡れてたら聞きにくいだろうし…うーーーーむと悩んでたらちょうど雷がなったんでこれはもう中止にしました☆もしきてくれる予定の方がいましたら申し訳なかったですm(_ _)m

とりあえず練習しようってことで準備をしていると、あるペーズラーさんからメールがきました。

「今日でペーズラーやめます!」

エミネム頭脳「えーーー!!もしや今日路上しなかったから??なんか悪い事したっけ?4/1できりがいいから新規一転??えーー?あー。」

一瞬騙されましたが数十秒後、我に帰りました。危ない危ない!

「今までありがとー☆かえるがきらいになりました!」

と返事しときました☆

そのあと用事がありなおくんに電話してみるとなおくんにもそのメールはきていたようで、びっくりしたよねーなんて返した?と聞いてみるとなおくんは速攻で

「なんで?!?!」

とメールしたそうな☆めでたしめでたし♪

なおくんは私のことを天然と言いますがそんなことはありません!なおくんの方が天然だと思います!そう思いません??私は疑い深いんで!なおくんは結構騙されやすいです!オレオレ詐欺に気をつけてもらいたいと思います!

若干騙されて悔しいので数名の方にエープリルフールメールを送りました☆

4/18のライブの企画者のつくねのあぶちゃんに

「ライブでれなくなった!合ストなんてやってられっか!」

と送って下の方にエープリルフールだよ☆と送ってみました!もし下に気付かず嫌われたらどうしよ…と少しハラハラしましたが気付いてくれたんでよかった♪でもびびらせてごめんなさい!エープリルフールだから許してね☆

そんな訳でライブのちょうど一週間前に合ストすることが決まりました♪路上はたくさんしてますが久々の合同です☆

4/11(土)19時〜
つくね+ペーズリー
天王寺で合同路上します☆
交互に歌います☆よかったら聞きにきてくださいね♪

4/18のライブのチケットですがペーズリー密かにもう持ってますんで路上で販売可能です☆取り置きもできるので気軽に聞いてくださいね♪ぜひきてほしいです☆

メールを送ったりして楽しみながらも4/5のお花見ストに向けての新曲の練習しました!あとは歌詞を覚えるだけ〜☆しかしもう日にちがあまりないことに気付きあせりました!がんばって覚えます!

お花見ストの場所は大阪城公園内の玉造口付近の予定みたいです☆
土日に雨マークがついてたんですが日曜だけになってたんでこのままずれてくれることを願います!

そうだメロンパン!昨日歯医者の前に治療が痛くてそのあとごはんが食べれなかったら嫌なので、パン屋の入ってるデイリーさんでメロンパンを買ったんですよ。久々ーにパン屋のメロンパン買ったらなんておいしい!!まわりはサク!中ふわ!でした!

あっ!昨日のなおくんの日記!メロンパンたべてそのあと天下一品でチャーハン定食食べたんで食べ過ぎたんですがお腹大丈夫なんで!!

メロンパンがおいしすぎたので今日も昼と夜にメロンパン食べてしまいました!おいしいメロンパンを御存知の方はご一報ください☆

なおくんにいつもつっこまれるんですが、いつからかわからないんですが、デイリーさんにはさんづけしてしまいます。地元でそう呼んでたのか?謎ですがデイリーさんはデイリーさんです!

4月からもペーズリーがんばるぞーー!!
明日は晴れそうだから路上がんばるぞーー!

今日は何を言っても嘘に聞こえるんでこの辺にしときます☆

そんなに嘘ついてないですよ!

無駄に結構長くなったんですが最後まで読んでいただきありがとうございました♪

御愛読に感謝です☆

嘘じゃないよ♪

by paisley_blog | 2009-04-01 00:00  

<< 第49回天王寺路上〜4月初唄い〜☆ もう3月終わりですやん!! >>