人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第46回天王寺路上☆

グレートネムです!エミネムです!今日も天王寺路上しました☆土曜日だけあってやはり場所がないー(>_<)ミオ前の一番はしっこの方で歌いました☆

場所探すために最初うろうろしたんですがほぼ知り合いでした!
隣から
「きっぷ」さん
「谷川孝一」さん
「ソルトビーンズ」さん
「ファジィメープル」殿
「3心」さん
「Piece」さん
近鉄側に
「つくね」さん
場所がないのは困るんですがなんか嬉しかったんです☆路上っていいですね♪がんばろー!

昨日おとついに比べると今日は風がなくて寒さがましだったので歌いやすかったです☆リクエストをいただいてでも時間がないってことで「一生懸命」からではなく「七転び八起き」から始めましちた☆始めの方ちょこちょこ立ち止まってもらえてうれしかったです♪CDを2人の方に買っていただきました!ありがとうございましたー☆聞きにきていただいたみなさまありがとうございました!!うれしい限りです☆またきてくださいね(^-^)/差し入れにシュークリームをいただきました☆ありがとうございました!おいしくいただきました♪

本日の曲目
1.七転び八起き
2.一生懸命
3.隼
4.七転び八起き
5.ばんそうこう
6.三日月
7.ツバメ
8.ガンバ

9.北風小僧
10.ハルキタリ
11.トビウオジャンプ
12.秋
13.めざめ
14.涼夏
15.日曜日
16.六月の鐘
17.ジャックと夢の木

18.待ち遠しい春の唄

3月もあと少し!がんばりたいと思います☆
読んでいただきありがとうございました♪

by paisley_blog | 2009-03-28 00:00 | 路上  

<< 第47回天王寺路上☆ 第45回天王寺路上☆ >>