人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第38回厄日?天王寺路上☆

グレートネムです!今日はめちゃあったかい〜☆天王寺路上しました♪
スイッチオン!から聞いてくれてる人がいてめちゃうれしかったです☆ありがとうございます!!しかしながらしょっぱなから修正液なおくん1弦をきりました!無念!なおくんは今日はついてない〜いうてました!
弦を張り替えるため早めに休憩したんですがなおくんはなぜか全ての弦を張り替えてジャランと弾いて「この響き!」と喜んでいました☆張り替えるのを忘れたらしく響きが悪かったみたいです!

そんで歌いはじめようと思ったらなおくんがカポがない!さっきはライターがないない言ってたからもーなんでまたないんーっついてないー厄日だーってイライラしながら探してたんで、私はさっきうちのギター使ってたわと思ってパッとみたらやっぱりついてたんではいって渡したらもーどこにあったんー!あーそっかってなってました!小魚たべてー!

厄日厄日と言っていた効果がでたのかそのあと歌ってる目の前の地面の四角いフタのとこからなんとボコボコと水が吹き出してきました!!!!

えーーー!ってなりました!フタが水圧でがたがたと1〜2cmくらい浮き上がってすきまから水やほこりやらがでてきてます!これはもしかしてマンガみたいにどかーんとフタを押し上げて水の柱ができるのでは思ってしました!
歌の途中でしたがちょうどおばちゃんと話してたんでどうしよーって言ってたら駅員さんに言おうってなって走って知らせに行きました!戻ってきたら案の定結構おさまってました!おさまってから写メとったんで結構無意味な感じですがのせときます☆しかも駅員さんに知らせた効果もあり駅の人や工事の人がやたらきます!歌ってる目の前なんであー歌い難い…。

中間くらいが何を歌っても誰にも止まってもらえずまたまた泣きそうでした!

そんな中とりあえず休憩してるとすごい?情報を得ました!看板を見てバンドマンっぽい男の子達が立ち止まったのでなんだろーと思ったらライブとかしてますか?って聞かれたんです。してますよって言ったけど1月くらいに…って言われたんでそれはしてないですって言ったらバンドで『ペーズリー』っているとのこと!!!ほんとですかね??これにはびっくりしました!キーボードで女性ボーカルみたいです☆まさかまさかかぶるとわー!会ってみたいものです☆

そしてもう帰ろうかと思ったらきてくれた方がいたのでしばらく喋ってから遅くなったけど4曲だけ歌って終わりました☆きてくれてありがとー♪なにげにカンペを持ちながら新曲の『隼』歌ってみました☆早く覚えます!!最後の方に初めての方お二人に聞いてもらえてかなりうれしかったです!うれしすぎてペーズリーシールあげちゃいました☆大切にしてくださいね♪
ペーズリーシールには黄色い部分に金運効果、オレンジの部分に元気がでる効果があると言われています☆しかし!!みんなに貼って〜といいながら自分が一個も貼ってないことが近頃気になってたんでこの機械にサイフに一枚いれて、携帯に小さいの一枚貼ってみました〜♪いいことあったらいいな☆

わーまた無駄に長くなってしまいましたが今日聞いてくれたみなさまありがとうございました☆きっと厄日ではなかったはず!ぜひまた来てくださいね♪

本日の曲目
1.一生懸命
2.七転び八起き
3.サイコロ
4.ハルキタリ
5.ガンバ

6.準急列車
7.一期一会
8.六月の鐘
9.めざめ
10.トビウオジャンプ
11.秋
12.三日月

13.希望ノ灯
14なつけらし
15.隼(新曲)
16.ジャックと夢の木

ちなみに帰り際に話してたんですが晩ごはんついに「吉野家の親子丼」食べてみました!!

なか卯の勝ち!!

吉野家は牛丼・豚丼・牛鮭定食の方がよい!ごぼうサラダポテトサラダもおいしいね☆

自炊しようと思います…!

明日もあさってもしあさっても路上がんばります!あったかいけど雨が心配ですが(>_<)
よかったら聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

第38回厄日?天王寺路上☆_b0187413_18143681.jpg

by paisley_blog | 2009-03-18 00:00 | 路上  

<< 第39回天王寺路上☆ 昨日の今日。 >>