人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第30回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日も歌ってきました☆
途中で雨が降りましたが無事やんで歌いきれました☆久しぶりに決めた曲目に沿って歌えた気がします☆ちょこちょこと変更もしたんだけども(^_^;)
昨日の元気なかった自分たちを反省して気持ちよく歌いました☆楽しかった☆聞きに来てくれた方々ありがとうございました☆

曲目
1、一生懸命
2、六月の鐘
3、トビウオジャンプ
4、ずっと
5、六等星
6、ばんそうこう
7、希望ノ灯

8、ハルキタリ
9、なつけらし
10、紅葉
11、N・K
12、めざめ
13、君のために
14、ツバメ
15、ジャックと夢の木

明日も路上だ☆がんばるぞ☆
あっそういえばなおくん人生初の『ICOCA定期券』っちゅうもんを作りました☆最近毎日の様に路上で天王寺に通ってるんでエミネムに切符買うより断然お得よと言われてとうとう作りました☆だって半額よ!?すげくねぇ?すげくねぇ?ミラクルじゃねぇ?
トイレ行く時とかたまにエミネムにICOCA借りてピッてやってたんだけど自分のでピッてやったときはおもわずにやけてまいました(笑)しかも財布にいれたまんまでも反応してくれるんよ!!すげくねぇ?すげくねぇ?ミラクルじゃねぇ?
これで切符買う時間短縮じゃ☆てか帰りにいつもの癖で切符買いそうになってエミネムにつっこまれたけどね(笑)まぁじきに慣れるでしょう!

それではチャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-03-05 00:00 | 路上  

<< ペーズリーイラストカード☆ 第29回天王寺路上☆ >>