人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第24回天王寺路上☆

どうもなおくんどすえ☆

今日はTravisに癒された次の日ストリート☆
一日あくだけでワクワクが倍です☆朝からずっと雨だったんですが夕方にはすっかり曇りになってて無事唄えましたぞえ☆

今日最初辺りはなかなか立ち止まって聞いてもらえなかったんだけど終わりに近付くにつれ少しずつだけど聞いてもらえました☆やっぱり目の前に聞いてくれる人がいるってのは嬉しいもんだ☆
今日は掘り出しソング『風のフーガ』を歌いました☆まだまだ練習が足らんの〜(-_-;)気張って練習してたくさんの方に聞いてもらいたい☆練習あるのみ!しっかし一日休みをはさむだけで路上が恋しかった〜☆ただいま〜って心持ちでしたとさ☆あっCD買っていただきました☆ありがとうございました☆聞いてくれた方々ありがとうございました☆またみなさんお暇を見つけてペーズリーを聞きに来てくださいね☆がんばるばーん☆☆


曲目
1、一生懸命
2、六月の鐘
3、風のフーガ
4、ずっと
5、七転び八起き
6、一期一会
7、準急列車
8、ガンバ
9、七転び八起き
10、六等星
10、夏物語
11、かえるうた
12、キタゾオイカゼ
13、ばんそうこう
14、ジャックと夢の木


しかし昨日のTravisは震えた!生で見ちゃった!かなり癒されました☆『マイアイズ』って曲で号泣しましたとさ(笑)

ではまた☆チャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-02-25 00:00 | 路上  

<< 第25回天王寺路上☆ トラヴィスライブ☆ >>