人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20回天王寺路上☆

エミネムです!今日は金曜日☆今日も天王寺路上をしました♪ミオ前が厳しそうだったんで近鉄側の歌ったことない微妙な場所で歌いました☆意外と歌いやすかったです♪
始める前に前に見たと話しかけてくれたカップルさんはなんと一年ぶり!ちょうど解散前の3月くらいに聞いてくれたそうで覚えてもらえたのとまた聞きにきてもらえたのがすごくうれしかったです☆
あと前にペーズリーってどういう意味?おしゃれな名前ねーと言ってくれたおばさまも名前を見て覚えてる!と話しかけてくれて少し聞いてもらえうれしかったです☆
そんなわけで今日は2回目きてくれた方が多かったのがなによりうれしかったですo(^-^)o
2回目きてくれた方はもうペーズラー(ペーズリーを応援してくれてる方)です!
2回以上きてくれた方はすっかりペーズラーです!
ちょっと行き過ぎたかなーと思うくらいきたことある方はベテランペーズラーです☆
久々にペーズラーと言う言葉をだしました(^-^;すみません調子にのりました!でもでも絶対またきてくださいね♪風が強くて寒い中聞いていただきありがとうございました☆お菓子や差し入れもありがとうございました♪

本日の曲目

1、一生懸命
2、ずっと
3、トビウオジャンプ
4、六等星
5、キタゾオイカゼ
6、ツバメ
7、七転び八起き
8、サイコロ

9、北風小僧
10、三日月
11、秋
12、ガンバ
13、ばんそうこう
14、めざめ
15、一期一会
16、涼夏
17、六月の鐘
18、ジャックと夢の木

終わってから少し練習しました☆そういえば今日新曲だしました!歌詞早く覚えます!今月中にもう1曲新曲出したいと思います☆前からある歌ですがペーズリーで歌うのは初めてのやつです!
明日も路上がんばります!よかったら聞きにきてくださいね☆

by paisley_blog | 2009-02-20 00:00 | 路上  

<< 第21回天王寺路上☆ 第19回天王寺路上☆ >>