人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9mm Parabellum Bulletライブ☆

17時半…仕事終わった−ダッシュ!急いで三ノ宮に向かったエミネムです!
昨日の日記に書いた通りなおくんと一緒に大好きな9mm Parabellum Bulletのライブを見に神戸スタークラブまで行ってきました☆ダッシュのかいあり開演時間に間に合いました♪キャパが300人ってことで狭いー!近いー!

9mmともう一組英語の名前のバンドが出演していてどんなバンドだろうと思ったらかわいらしい女の子がボーカルでびっくりしました!かっこいいかんじでした☆

そして9mm!やっぱかっこいいーーー!楽しいーーー!
はじめなおくんと前に行こうと試みたんですがおされまくって流されてたら後ろにガンガンあたってくる人たちがいてこのままでは背中が死ぬーと思ったんで私は断念してとりあえず後ろの方で見てました!少し前の壁ぎわにスタッフさんがいてなにしてるんだろと思ったら後ろからダイブしてきた人をみつけた瞬間さっと近寄って足首掴んでぐっと引張りおろすという作業を繰り返してました!手際良い!

終盤に大好きな曲がはじまったんでテンションあがってもう一度前の方いってみました♪ガンガンあたってくる人たちの輪より前にいけたんで一安心☆近いー!最後に隣の人とかがなんかかまえてるなと思ったらちょうど私の手元にピックがとんできました!これを狙ってたのかとびびりました!自分の手に飛んできてあたったにもかかわらずもちろんとれませんでした☆瞬発力がないんで物とか投げてもらってもだいたいとれないんです…。今日だけは瞬発力ほしかったー(T_T)隣の隣の人が床に落ちたのをさっと踏んでゲッツしてました!うらやましいー!
終わったあとなおくんと合流するとなおくんは前から2列目あたりにいたらしくボーカルとギターと握手したって言ってました…うらやましすぎる!

とにかく…楽しかったです☆

明日は水曜日ですがペーズリー路上しようと思ってます!気温はあたたかめ♪やったね!楽しんでがんばりたいと思います☆

by paisley_blog | 2009-01-27 00:00  

<< 第7回暖かい天王寺路上☆ 外練習&今週の予定☆ >>