人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習開始☆

どうもペーズリー男声担当なおくんです☆
2009年初歌いです☆声の調子は徐々に良くなってきてる予感です☆一週間ぶりに歌うとやはり楽しいものです☆キャピキャピ歌いました☆今週木曜日(8日)が本年一発目の路上です☆そのためにゆっくりとペーズリーモードに戻っている状態です☆思いっきり歌いたいなぁ☆よっし!がんばるじぇい☆☆木曜日寒くありませんように!!
てか鼻水が最近ほとばしる程緑色です(-_-;)鼻の中にカビでも生えとるんかな?でもおもっきし鼻かんだ時にバキュームみたいに緑色の鼻水がトゥーンてでたのをチェックするのが最近の趣味です☆気持ちいい程出ると快感ですよ☆てか何で鼻水って尽きないんかね?またいいのがとれた!!良い事ありそう☆汚い話でごめんなさい(^_^;)
ではまた☆☆

by paisley_blog | 2009-01-05 00:00  

<< 寒すぎた外練習☆ あけました☆ >>