人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかいよ外練習☆

あたたたたたっ!
あたたかい近頃☆
今日と明日が特にあたたかい♪路上の日が雨が降らずあったかいほどうれしいことはありません!ということで今日は外練習です!練習していると学生三人組さんが聞いてくれてキャラメルくれました☆ありがとー!すっかり練習中に聞いてもらうことなんてめったにないんでちょっと緊張しました!

そして今週出す2曲の練習です☆今週は新曲と前から歌ってた歌を少し改造したやつです!改造したやつは先週から練習してたので月曜の路上で少し歌ってみました☆

●新曲
明るめの歌でなおくん歌詞に力をいれ慎重作ったようです。なので歌詞に注目して聞いてみてください☆

●前から歌ってた歌の少し改造したやつ
冬の歌で今歌わなきゃいつ歌うの!って歌です。だからあんまりたくさんは歌ってない歌です!歌詞は変わってないんですがサビのメロディをガラっと変えてみました☆サビ以外は全部同じです♪もとの歌を聞いた事がある方は新旧どちらが好みなのかとちょっと気になります…。変化をおたのしみください☆

明日路上がんばりまーす!

そろそろ年賀状作らなきゃ☆

by paisley_blog | 2008-12-10 00:00  

<< 第21回木曜天王寺路上☆ 第20回天王寺振替路上☆ >>