人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど合同外練習☆

なんかすごく寒いーー!服を着込んだエミネムです!
寒いんですが今日はアリオミイと一緒に外練習しました☆
二人はめっちゃ笑いながら練習がんばってました!楽しそー♪

ペーズリーも練習がんばらなくては!先週は雨にやられて木曜に少ししか路上できなくて課題曲の1曲冬の星座が歌えてないので今週こそ歌います☆

今週は冬の星座と前まで歌ってた曲1曲増やす&新曲歌います!

前まで歌ってたやつはふざけたような歌ですが歌詞はいいこと言ってるはず…!

新曲はバラードです☆きれいなハーモニーを目指して練習がんばってます♪

今週は天気大丈夫そうでよかった☆

木曜天王寺路上ぜひおこし下さい♪
それとまだ確定ではないんですができたら日曜梅田路上の予定です!決まり次第連絡帳に書き込むのでご確認お願いします☆

寒い日はカフェオレ!
寒いけど合同外練習☆_b0187413_1795392.jpg

by paisley_blog | 2008-11-10 00:00  

<< 第12回天王寺路上&お誕生日会☆ 第11回天王寺路上 >>