人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきた外練習!

今日は外練習しました。白い息が出たのでもうそんなに寒いのかと思いました。どうりで買う飲み物がホットになったわけです。
最近あんまり歌ってない曲を復習がてら歌い、今週の増し曲の練習をしました☆

今週も前まで歌ってた3曲を増やします!

増し曲その1
前までよーく歌ってた歌で歌詞がちょうど今の季節にぴったりな歌です。間奏でハープどうだっけ??こーじゃない?あれ?あれ?って悩んでたら間奏のコード間違えてました!こんな弾き方あったーと思い出しながら練習しました☆

増し曲その2
ズバリ冬の歌です!冬によく歌ってました☆これからどんどん歌っていこうと思います!

増し曲その3
この歌はかなり昔からあって一度掘り出して歌ったけどまた歌わなくなって…あんまり歌ってない歌です。なんか難しいんです。歌集にのせてるけどほとんど歌ってません。でも結構好きな1曲です☆

しかしがんばって練習したけど明日の夜は雨なんでしょうか…なんで夜だけ雨ー。60%という微妙なラインです。雨だったら中止かもなのでその時はすぐさま連絡帳に書き込むので雲行きがあやしければチェックお願いします!

フンデルトヴァッサー!

by paisley_blog | 2008-11-05 00:00  

<< 第11回天王寺路上 第10回梅田路上☆ >>