人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山ー☆

なおくんです☆
今日は福山に遠征路上をしに行ってまいりました☆青春きっぷを使っていきました☆行く途中に姫路辺りで人身事故があり到着時間が一時間程遅れましたがとりあえず行けて良かった☆
そして福山に降り立ったわけですがなんといいますか景色がとても変わっており焦りました!えっ?ここに吉野屋?みたいな感じでした(^_^;)
歌う場所を探しまわり最終的にいつもの地下道へ☆そして歌いました☆
久しぶりな方たちに出会えてとてもテンション上がりました☆そして喋ったり歌ったり飲みかけのポカリをおっちゃんにもらったり楽しかったです☆
そして惜しみつつも帰省!
尾道ラーメンもおいしかったわ☆久しぶりに食べに行ったらもともとよく行くラーメン屋の一帯が立ち退いていてゴーストタウンみたいになってました(笑)一瞬『えっバイオハザード?』とか思いました(笑)
引越し先が近くてすぐそのラーメン屋は見つかりました☆きれいになってた☆そしてうまかった☆☆

んな感じで今日もお疲れ様でした☆

近々重大発表(さほど重大でもないけど)あります☆またおいおいで!

by paisley_blog | 2008-04-06 00:00 | 路上  

<< 心斎橋ルイード☆ エイプリルフール! >>