人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ーーー!!

昨日から天気予報ばかり見てたエミネムです!!
今日は久々の名古屋の金山路上の予定だったんですが…雨のため中止になりました(T-T)おとついはぎり大丈夫かな〜と思ってたんですが昨日の夜の時点で降水確率80%だったんです。これは無理か〜でももしかしたら変わるかも?と今日の11時発表の天気予報までねばったんですがやっぱり変わらずだったんで諦めました(>_<)残念!また金山に行く日が決まったらHPにアップします☆

予定がなくなったわけでしかも雨だし家でぼんやりしたりしてたんですがギターのメンテナンス行かないといけないんだった!と夜あわてて行きました!一応電池のあたりが緩んでるんじゃないかってことでさくっと直してもらいました☆これでもうバチバチならなかったらいいな〜!

4/2(水)は心斎橋のジョイサウンド2Fのカフェでライブ!このライブはチケットはなしでドリンクを頼むだけでオッケーです☆

4/8(火)は心斎橋ルイードでライブ!ジョイサウンドビルの地下です☆こちらは詳細を予定表にアップしてるのでチェックしてみてください☆

ぜひきてほしいです!よろしくお願いしまーす(^-^)/

3月もあと少し!

by paisley_blog | 2008-03-30 00:00  

<< エイプリルフール! めばちこ! >>