奈良もちいどの商店街マインズ広場ライブ&近鉄奈良路上☆

今日はサンデー!!日曜日!お休みの日といったらついつい昼まで寝ちゃうんですが今日はちょっと早起き!朝マックに間に合いました☆ひさしぶり♪エミネムです☆

今日は奈良のもちいどの商店街マインズ広場である野外イベントで歌わせてもらいました☆よく出演させてもらうイベントなんですがこれまた久しぶり!あけましておめでとうっていわれてびっくりしました!天気がよくてよかったです♪ひなたぼっこでした!日陰になるとやっぱりまだ寒かったんですが…日陰ばっか…ばか!なんでもないです!
3番目に歌ってそのあとあげたてのかまぼこ食べました☆これはおいしいーぞ♪楽しみがひとつ増えました☆
聞きにきてくれた・聞いてくれたみなさんありがとうございましたー(^-^)/

曲目
1.一生懸命
2.ヒラケドア
3.君のために
4.日曜日
5.旅立ち

終わってから腹ごしらえをして近鉄奈良駅で路上しました☆
聞いてくれたちびっこたちがかわいかったです♪
終わり頃にビデオをとってる外人さんがいました!しかも私達を撮りつつ聞いてくれてるお客さんも撮ってるとこがおもしろかったです!!終わってからチラシを渡してその外人さんと話をしてみると日本語が話せないとのこと。こんなとき英語がしゃべれたらーーー(>_<)ってすごく思いますよね!みんなでどうにか質問することができました☆
昨日大阪からきて出身はスペインらしい。
そして!!自転車で旅をしてるそうです!大阪からかなと思ったらそうじゃない!スペインからユーラシア大陸・アジアそして日本に…!ツーイヤーズ旅をしてるそうです!すごすぎるーー!!ちょっと感動しました☆素敵な生き方だなと♪

路上を聞いてくれたみなさんありがとーございましたー☆楽しかったです♪

曲目

ガンバ
サイコロ
準急列車
いるよ
紅葉
三日月
ハルキタリ
[PR]

by paisley_blog | 2008-03-16 00:00 | ライブ  

<< カラオーケストラ☆ ホワイトデー☆ >>