人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺合同路上〜合ストバスターズ☆〜

チョコ大好き!エミネムです!
今日は天王寺で合同路上しました☆ファジィメープル+ペーズリーで合ストバスターズです!今日は3曲交代で4ターン、2曲交代で2ターンと結構歌った気がします☆

だいぶあったかくなってきた気がしたのでペーズリー上着を脱いで春だ−とはりきって歌ったんですがやっぱりまだ寒かったです!無理せず上着を着ることにしました!もう春はすぐそこですね☆

ちょっぴり寒い中聞いてくれたみなさん!!!ありがとうございました☆おかげさまで楽しい時間が過ごせました♪合ストバスターズ月1くらいでやっていこうと思ってるのでぜひまたきてくださいね☆次回はあったかい中で歌ってるのではないかと思います♪

本日の曲目☆
1.キタゾオイカゼ
2.ハルキタリ
3.君のために

4.旅立ち
5.三日月
6.君から僕へ僕から君へ

7.ヒラケドア
8.準急列車
9.ボタン

10.日曜日
11.ずっと
12.いるよ

13.一生懸命
14.ジャックと夢の木

15.ハルキタリ
16.かえるうた

今日ファジィさんがキットカット、ペーズリーがアポロの大きいやつもらったんです。あっちがいいこっちがいいって言ってたんで最終的に私が両方開けて中身はんぶんこしました!キットカットの奥にアポロを忍ばせて何も言わずにファジィさんに返しといたんです☆
終わり頃に私の持ってたアポロがもうないと知ったタケシズがあーアポロ食べたかったなーと言ったのでその中に入っとるよ!と教えてあげました。
『あった!』とアポロをみつけた時のタケシズの顔が忘れられません!かなりの驚きと喜びの表情でした!!

by paisley_blog | 2008-03-08 00:00 | 路上  

<< 発見から発展☆ ミスチルの☆ >>