人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネットラジオ収録☆

どうもなおくんです☆

今日は路上はお休みでした☆雨も怪しかったしまぁ結果オーライ☆

んで何をしとったかというと仲良し天王寺ミュージシャンの谷川君のインターネットラジオにゲストとして出演してきました☆

いやはや初めての経験でドキドキでございましたが何とか無事終える事ができました☆いつもどんな感じでやっとるんか分からんけどめっちゃ楽しかった(笑)ただ谷川君は進行だから焦ってたけどね(笑)汗だくな谷川君を見てるのも面白かった☆2週連続で出ます☆CDの歌も流してもらえるらしいのでお楽しみに☆☆内容は聞いてみてからのお楽しみっちゅうことでぜひ聞いてやって下さい☆
1週目は11日(木)から一週間☆
2週目は18日(木)から一週間☆
↓アクセス↓
http://pithecan.com/でトップの谷川君の『谷川孝一のハートフルレディオ』のどこかしらをクリックするらしいです☆

そしてその後に3心というこれまた天王寺のお友達アーティストさんが収録に来たんですが流れでちゃっかり出ちゃいました(笑)谷川君も一緒に(笑)
いや実にペーズリーの適当な感じが出てます(笑)ぜひ聞いてみて下さい☆これもちなみに2週出ちゃいました(笑)歌も流してもらうというおまけつき☆ありがとう☆☆

☆3心のちょっとゆるめの放送局☆

谷川君のラジオと同じ日から2週出演します☆アクセスも谷川君のと一緒です☆こっちもぜひチェケラして下さい☆僕らの楽しい雰囲気出まくりですにょ☆


そしてその後にカポタスツさんという方たちがいらしてはじめましてのご挨拶☆とても気さくなお二人でした☆そしてみんなで知恵の輪をやりました☆難しい!しかし何故かエミネムがスラスラ解いていきます!!なおくん全く解けません(ToT)エミネムには知恵の輪部の部長というランクがつきました(笑)

そして収録終わりで天下一品にラーメンを食べにいきました☆やはり天下一品は天下一品でした☆いっぱい喋りました☆

ほんまに楽しい一日でした☆お疲れ様でした☆

ペーズリーもインターネットラジオやりたーい!!機会があればやらせてもらえるように土下座してみます☆

今日はこんな感じで☆

日記を読んでいただきありがとうございました☆

それではまた☆
チャオズ☆

インターネットラジオ収録☆_b0187413_0463813.jpg
インターネットラジオ収録☆_b0187413_046511.jpg

by paisley_blog | 2009-06-05 00:00  

<< 第90回天王寺合同路上☆「ファ... 第89回天王寺路上☆ >>