人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるう年!

うるう年〜☆エミネムです!!今日は明日のためにHPの更新作業とポストカード作りをしました☆ポストカードの裏面の歌詞を急いで、てぃ!とプリントして15枚くらい出して、よし!と見てみたら歌詞がおもいっきり下にはみ出てました…もったいない(T-T)その次はかすれてでんかったりインクがきたなくなったり…プリンタめーい!かなり時間とられました★
そのおかげで0時ぴったりにHP更新するぞ〜っとはりきってたのにおもいっきり過ぎました(T-T)かなしい〜!ちょこちょこ更新したんでチェックしてみてください☆予定表も遠征路上やライブなどいろいろと書いたので要チェックや!!お願いしまーす(^-^)/

2月早いですねー1日多かったけどやっぱり早い!

明日はライブ!!

by paisley_blog | 2008-02-29 00:00  

<< セブンデイズにて☆〜青春虹色きっぷ〜 木曜日天王寺路上〜新曲ヒラケドア〜 >>