人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お裁縫☆

ジャンパーのボタンがとれてたエミネムです!!
4つのうち1つとれててもう1つもあと一歩!ってとこでした!気になってはいたんです!数日前に裁縫道具をみつけたので今日やっととりつけました☆すぐつけれるじゃーん♪今までなんでせんかったんよ!と思いました!

毎日のように…天気予報を見てます。雨も気になりますが気温をかなり見てます!!だって寒いのいやじゃしー☆
今日はいつもよりは少しあったかいぞ!と思い外練習に行きました☆着込んでるのもあり寒くないじゃんー♪とかいつもよりはましじゃねって言ってたんですがやっぱり寒い!99のあやしい温度計見てもいつもの路上より寒い!0℃って…絶対おかしい!ほんとは何度なんだろ??もっとちゃんとした温湿度計を買おう!
寒い寒い言いながら今日も新曲『ヒラケドア』を練習しました☆この曲あかるくてなんかかわいらしいです♪だいたい決まったんであとは歌詞を覚えるだけー!がんばります!
ライブの曲目などなども練習しました!昨日の合同練習の時にリズムのずれが気になるってことでそこを意識しながら練習しました!うーむずれてきたかもーなんていいながらわけがわからんくなって終了しました!ペーズリーリズム感がないです!ペーズリーに素敵なリズム感を!!!むずいな〜課題がいっぱあいだ〜と悩んで冷えきったとこでラーメン食べて帰りました☆あったまった〜!

ラーメン帰りにジャンパーのポケットに手を入れると奥の方が見事に縫い付けられてました…!ただでさえ浅くて物が落ちやすいのに…。もうものをいれないことにしました☆!ボタンつけなおした方がいいですか?

by paisley_blog | 2008-02-19 00:00  

<< ペーズリー心斎橋へ行く。 合同練習☆ >>