人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇!

ダンスの発表会を見に行ったエミネムです!やはりダンスは楽しいな〜と思いました☆雰囲気があったり、笑顔で楽しさが伝わってきたり、会場をワッとわかすことができたり、感動をあたえたり…すばらしい☆見せ方ってのはいろいろあるなと思いました☆ペーズリーも見せ方をもっと勉強しなくては!!

3/1ライブがんばらなくちゃーということで今日はライブの計画をたてました☆
流れをメモして考えながら曲目をきめることにしました!

劇団ペーズリーと書こうとした書記なおくん。

な「あれ?げきの右側ってどんなんだっけ?」

と悩んでたので…

エ「ニ本ぴんぴんっって線があるやつよ」

と言ったら…

なおくんは右上に『ニ』と書きました…!なんで右上…!

エ「横じゃないよ!(笑)」

というと今度は縦にかいたんですがなぜかまた右上に書きました…!なんのために右下をあけてるんだろう…。

エ「しかもよく見たら左側も違うし!家みたいなやつよ!」

な「ほんまじゃー!あーこうかー」

おもしろすぎたんで写メとりました!見てみてください☆

なおくんたまに素でぼけてます!うちのことをなんやかんやと言いますがきっと彼こそ天然でしょう!だまされちゃだめですよー!

そんなことをしながらとりあえず曲目決定☆明日から新曲練習とライブの練習もがんばります☆
3/1のライブ予定表に詳細アップしています!ぜひきてくださいね☆
劇!_b0187413_1753756.jpg

by paisley_blog | 2008-02-17 00:00  

<< 合同練習☆ 土曜日定期路上〜強風編〜 >>