人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日定期路上〜強風編〜

どうもなおくんです☆今日は定期ストリートの日!なんかいつもより風が強い気がします!前回からエミネムが買った温度計で気温見ながらストリートしてるんですが『2℃』冷蔵庫じゃん!てか野菜室?まぁどっちでもいい!寒さはいつも通りなんだけど風があるだけで気持ちは氷点下だね!
本日もなかなか聞いてもらえませんでしたが、今日はストリートをする中である目標がありました☆木曜日のストリートでとあるお客さんにDVDをもらいました☆去年の12月半ばにしたファジィさんとの合ストをデジカメでとってくれてたみたいで、それを上手い事編集したみたいでそれをもらいました☆そんで家帰って見たんですが『僕前見てない!』なんというか常に下見てました!最近ちゃんと前向いて歌っているはずだったんですが全然アウトでした(-_-;)なので今日からまたそこらへんを意識してやろうと思って歌いました☆エミネムはというと自分の動きがきもかったらしく途中でしきりに『うち楽しそう?』とか『タンバリン楽しく叩けてそう?』とか聞いてきました☆知るかい!!ちなみにエミネムは前はちゃんと見ていました☆やるわ〜こいつ!!

曲目
1、ガンバ
2、六月の鐘
3、やまびこ
4、三日月
5、28、3%
6、どんまい
7、夏物語
8、日曜日

1、冬の星座
2、観覧車
3、夜と君と僕
4、涼夏
5、ソレイユ
6、一生懸命
7、キタゾオイカゼ
8、ジャックと夢の木

いつもストリートの前に曲目を書いてくるのが僕の役目なんですが、エミネム仕事休みなので書いてきてとお願いしました!しかし字が汚い!ほとんど読めませんでした!リアルにミミズがはったようでした☆

by paisley_blog | 2008-02-16 00:00 | 路上  

<< 劇! 寒い…! >>