人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠眠打破!!(旅立ち)

どうも僕です☆
今日は夜練習をするつもりだったんだけども出来ませんでした(ToT)何故かといいますと…仕事から帰宅してドラゴンボール見て…あとの記憶がない(-_-;)気がついたらエミネムからの電話でした(-_-;)
『なおくん!ごめん!家帰ってなんやらかんやらしてもうすぐ家出ないとって思ってたら寝てしまってた!』
『いやいいよ。おれも今起きたし(-_-;)』
みたいな会話を夜11時前にしました(笑)そうです。ペーズリー二人とも練習するぞーと気合い入れた直後に寝てしまっていたみたいです(笑)ダメだこりゃ(>_<)
最近ほんまに眠気がやばいんです(-_-;)突然睡魔はやってくるのです!おそろしや!
眠眠打破!!
言ってみたかっただけとです。


今日の曲解説は
『旅立ち』(こんな怠慢な生活から抜け出したい気持ちをこめて!)

この歌はいつ頃の歌か不明です。本間にかなり初期の歌です!まだ広島にいた頃の歌だった気がします(^_^;)最近歌いだしたのですが、元々あったやつを多少アレンジしまして今の形になりました☆前の形態でもたまに歌ったりはしてたんですがちょうど来夢ノ巻にいれる曲目に悩んでる時、これピッタリやん!みたいな会話で急遽CD入りに昇格!でも今の状態ではインパクトというか何か足りないなと話し合って作り治しました☆多分マイナーソングの先駆け的な存在です☆この歌が一番最初に作ったマイナー風な歌だと思います☆このあとに『紅葉』『28、3%』などができていくのです☆作った当初どんな気持ちで作ったなんてのは全く覚えてないのですが、ちょうど来夢に入れるってなった時が年の暮れってのもあり、新たな門出みたいなイメージで今の状態に仕上がりました☆ハープもなかったんですが付け加えたり、歌詞増やしたり、ギターのストローク考えたり大変でした(-_-;)
まぁそんな感じです☆
さっきも書いたんですが『来夢ノ巻』に収録されとります☆

by paisley_blog | 2008-02-06 00:00  

<< またしても雨…! お菓子バンザイ! >>