人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺路上〜昨日に引き続き定期路上〜

なおくんです☆
今日は木曜日天王寺定期の日☆行く前に雨がポツポツと小降りだったので不安でしたが全く降らなくて安心しました☆
とりあえず本日が1月最後のストリート!『旅立ち』のポストカードも今日までだった訳ですがみなさん手に入れていただけましたか?またデザインはホームページにアップするので手にしてないかたはそっちでチェックしてみて下さいね☆今日は暖かかった☆1月にしては過ごしやすく感じました☆んで路上開始☆
昨日からそうなんですが寒いうちは7曲ずつの3ターンを8曲ずつの2ターンに変えようと思います☆さすがに寒い中聞いてもらうのは申し訳ないてな訳で☆その分一曲ずつをさらに大切に歌おうと思います☆
今日の路上はといいますとやはりなかなか聞いてもらえない現状(>_<)でもなかには立ち止まって聞いてくれる方もいて嬉しい限りでした☆チラシをもらってくれた方、少しでも立ち止まって聞いてくれた方がまたペーズリーの歌を聞きに来てくれる事を願いながらひたすら精進します☆僕らの言葉一つ一つが一人一人にちゃんと届いてくれたらいいな☆だからそのためにももっと振り絞って歌いあげていくつもりです☆ペーズリーの魂の叫び聞いて下さいな☆
それでは今日聞いていただいたみなさんありがとうございました☆今日はCDを2枚買っていただきました☆ほんまにありがとうございました☆
シャカリキがんばろ!

曲目
1、ガンバ
2、雪合戦
3、ボタン
4、ソレイユ
5、バイバイ夏の日
6、幸福丘
7、希望ノ灯
8、かえるうた

1、君のために
2、ハルキタリ
3、君から僕へ僕から君へ
4、六等星
5、いるよ
6、スクランブルトラブル
7、バルコニー
8、ジャックと夢の木

by paisley_blog | 2008-01-31 00:00 | 路上  

<< 足りないもの! 水曜振替路上&練習☆ >>