人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺路上〜真冬気温〜

今日はとにかく寒いとエミネムさんから知らせをうけたので本気を出しました☆前々からなくなって困っていたのですがはりきってカイロを買いました☆しかも30枚入りのやつを☆700円。そして気になるのがあったので買いました☆巻くカイロ☆700円!腕にまくやつでリストバンド的なものに取り替え用のカイロをいれるわけです☆取り替え用カイロ☆300円☆ストリート前にカイロだけで1700円も使いました☆バカぽーん!余計な荷物が増えて重かったです(笑)
今日は今年初めての路上日記です☆
何故か僕今日テンション高めでした☆多分カイロを買ったからだと思います☆これから毎回カイロに頼ろうとおもいます☆☆
エミネム2分遅刻しました☆そして始め☆
1ターン目の6曲目のガンバ辺りでひっさびさに警察に注意されました☆こんな寒いんだから警察も署で暖をとっとけばいいのにね〜!ご苦労な事です☆本日は止められたともあるけどやたらMCというかトーク喋っててやたら時間長かったです(笑)この冬1、2位を争う寒さなのにね(-_-;)たぶん昨日は聞いてる方はほんまにすごく寒かったと思います(^_^;)長い時間ありがとうございました!今日はCDを1枚買っていただきました☆ありがとうございました☆


曲目
1、杞憂
2、サイコロ
3、ばんそうこう
4、いるよ
5、紅葉
6、ガンバ
7、君のために

1、一生懸命
2、キタゾオイカゼ
3、幸福丘
4、涼夏
5、ずっと
6、くらし
7、希望ノ灯

1、一生懸命
2、アキアカネ
3、三日月
4、冬の星座
5、旅立ち
6、どんまい
7、ジャックと夢の木


PS、今日エミネムが本気を出したというので何かと思ったら普通のズボンの下にジーパンはいてました(笑)本気でした☆むかつきました(笑)おれがそんなんしたら完全に太ももアスリートやし(笑)

今日の曲解説はお休みで〜す☆みなさん寒さに負けないでね☆巻くカイロはあんまり効果がなかったよ☆でも気にしないや〜い☆

by paisley_blog | 2008-01-17 00:00 | 路上  

<< ひじき2倍☆ すべらんな〜 >>