人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルックゴウストバスターズ

ルック!ファジィメープル+ペーズリーで合ストバスターズ!エミネムです☆

ついにきましたー!!今年最後のライブ!!ツーマンライブ当日です!!
『合ストバスターズ特大号2〜トナカイかな?…と。〜』
お越しいただいたみなさん!これなかったけど応援してくれたみなさん!ありがとうございました…ほんとにm(__)mペーズラーのみなさん、メープルメイツのみなさん、セブンディズのスタッフのみなさんのおかげなんとか無事終わることができました☆ありがとうございましたm(__)m

第一部
一曲目からなおくんギターのピックアップの調子がわるくバチバチ音がしてなかなか歌えず(T-T)一緒に弾いてるもんだからうちのギターか?と焦りましたー…★たぶん電池を変えた時に貼ったテープがうまく貼れてなくてペロンとはがれてたせいでバチバチなってしまったんではないかと思います!お騒がせしましたm(__)m
第一部のテーマはつ今まで作ったペーズリーTシャツを全部着てみよう!ペーズリーライブでは手づくりの油性ペンで描いたペーズリーTシャツを着てるんです☆今まで作った4枚と今回新しく作った1枚で一曲ずつ着替え(脱ぎ?)ながらそのTシャツを作った頃よく歌っていた歌を歌いました☆着替えることによってギターを一度おかないといけないので無駄に時間がかかりました(*_*)なにしろペーズリー二人ともたくさん失敗しました(T-T)涼夏でなおくんハーモニカを間違えやりなおしたり私は歌詞をごにょごにょとよく間違えました…ごめんなさいー!

休憩時間は今回もショートムービーを見てもらいました!
『合ストバスターズ〜お絵かきのコーナー〜』
4人で1人ずつテーマを決めて絵を描くんです☆たくさんの名画が生まれました!どうだったでしょうか??
実はあのムービーの1番のポイントは映像ではわかりにくかったと思うんですが…

『公園でこたつ!』

なんです!夜の公園で普通にこたつに入ってました!遠くのベンチにカップルがいたり近くを犬の散歩をしてる人が通ったり…そんな中4人でお絵かきしました☆

そして!そのこたつは!

私のうちのベランダに2年間放置された噂のくさったこたつです☆最後の晴れ舞台でした…。
このくさったこたつ&袋にいれたこたつ布団を持ってJR環状線に乗り込んだ私&タケシズ&ケンケンをほめてください!!そして撮影をおえ、くさったこたつどうしようってなってもしかしたら使えるかもってことになり念のためまた環状線に揺られ持って帰りました☆
だけどくさったこたつに電気を通したら爆発するんじゃないかと勇気がなく…というか線がみつからず…部屋を大掃除したときにさよならしました!今までありがとう!!

その流れをふまえて考えるとあのムービーがすばらしいものに見えてくるのではないかと思わなくもなくもないです!

第2部は久々に劇団ペーズリーをしました!
クリスマス編ということで私ピアニカどジングルベルを吹いたんですがめちゃ間違えました(T-T)なんか劇団ペーズリーをしたせいか緊張して手が震えまくりました(*_*)『N・K』の間奏のピアニカを一息で吹いてやろうとはりきったら間違えてあれ?ってなって吹ききれずショック!日曜日の2番のサビの歌詞を変えて歌いました☆
『E・M』新曲です!『N・K』とついになっているクリスマスソングです☆ひとりぼっちでクリスマスを過ごすというさみしいけども明るい感じの歌です!これでペーズリーのイニシャルの歌が二曲そろったわけです☆その三曲で劇団ペーズリー終了!
今日のライブで『来夢ノ巻』を発売しましたよー!
次にその中の『くらし』を歌いました!そうそう今回のTシャツはくらしTです☆シンプルイズベスト!新しいチラシのイラストもくらしで間違えさがしになってるんですが思ったよりみんなにしてもらえてうれしかったです♪意外とむずかしいでしょ☆楽しいから次から毎回間違え探しにしちゃおうかなと思いました!
ペーズリーはペーズリーを組んで4年たちました!組んでからはペーズリーを中心にくらしていてペーズリーがあることがあたり前なんです。ペーズリーがなかったら一体どんなくらしをしてるでしょうか?ペーズリーをしたから出会えた人がたくさんいます。していなかったら絶対出会えてないんです。そう思ったらすごいな、大切にしないとな、がんばらないとな、あたり前だと思ったらいけないなと思いました!!どうかこれからもペーズリーを応援してください!よろしくお願いしますm(__)m

最後に来年もペーズリー、ファジィメープル、みなさんに追い風が吹くようにと『キタゾオイカゼ』を歌いました!

ライブの曲目
●1部

1曲ずつTシャツを変えてみました!
1、ハルキタリ(ピンクT)
2、夏物語(24時間T)
3、希望ノ灯(希望T)
4、涼夏(涼夏T)
5、サイコロ(くらしT)

●2部

劇団ペーズリー
〜クリスマス編〜
1、N・K
2、日曜日
3、E・M

4、くらし
5、キタゾオイカゼ

2部の1〜3で久々に劇団ペーズリーしました☆『N・K』からストーリーをつなげるために『日曜日』の2番の歌詞を変えて歌いました☆

『いつも待ち合わせ遅刻する僕を少し膨れながらも君は許してくれたね
会社帰りに遠回りして君とよく待ち合わせた場所君はもういない』

ペーズリーバタバタしてたんでファジィさんをじっくり堪能できなかったのが残念でした(>_<)みなさんは堪能してもらえたんじゃないかと思います☆いつも言ってますがやはりペーズリーはファジィメープルさんが大好きです!そうなんです!今回も一緒にツーマンライブができてよかった☆

ペーズリーが終わりクリスマス抽選会!当たった7名様おめでとうございます〜☆ペーズリーの景品しょぼくてごめんなさい(^-^;でも包装を手提げ袋にしてエコにつとめました♪

最後に4人で合ストバスターズで『心から』を歌いました☆この歌ケンケン作なんですがいいうただ〜とあらためて思いました!なおくんのばかたれが携帯で歌詞を見ながら歌ってましたが(>_<)ふざけるなー!まあ私もリハーサルの時は見てたけど…叱ってやってください!

こんなかんじでぐだぐだな面がたくさんありましたが無事終了しました!みなさんありがとうございました☆

今回ペーズリーアンケートを用意しませんでした!なので感想などなどをBBSやメール、路上で直接話したりして教えてほしいです☆よろしくお願いします!

打ち上げは鍋放題おいしかった〜♪参加してくださったみなさんありがとうございました☆

ながすぎる日記よんでいただきありがとうございましたm(__)m

でもまだ続けます!

来週の路上予定なんですが少し変更します!

�木曜ができないので予定では
12/28(金)に振替にしてたのですが
12/26(水)を天王寺振替路上に変更します!
28日はなしです!

�12/29(土)天王寺定期路上が今年最後の路上になります!歌いおさめです☆
ということでペーズリー全曲路上をしようと思います☆基本はHPにアップされてる歌を全て歌おうと思います♪60曲以上あるのでえらいこと時間がかかると思うのでいつもよりだいぶ早めに始めようと思ってます!
曲順どうしようかとなって考えてた時にひらめきました☆

『くじ引き』

これで曲順をきめます♪♪フリーダム☆
歌いきれる時間を計算して始める時間決まったらまたHPに書きます!雨や止められないかとか不安要素はたくさんありますがとりあえずがんばろうと思うんで年末の忙しい時期かと思いますがぜひお越しください☆

by paisley_blog | 2007-12-21 00:00 | ライブ  

<< ズイブンツカレタワケデス ヨッシャキアイハイッテル >>