人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムテンカガキニナルヨ

最近『無添加』が妙に気になるエミネムです☆肌とか弱くないんですがどうせなら体にいいもの環境にいいものを使いたいなと思う次第であります!

今日はついに来ました『来夢ノ巻』レコーディングの日!風邪だけはひかないようにとドキドキハラハラしながら日々過ごしててどうにか二人とも元気にこの日を迎えました☆

ここでのレコーディングは3回目になるんですがやっぱりむずかしーーー(T-T)緊張します!私のギターでかなりの時間をくいました!へたすぎる(T-T)なかなかうまくいきません!時間がどんどんすぎるよー!時間配分を大きくくるわせ本日終了!録り終えることができるんだろうかという不安をかかえおうちに帰りました(*_*)

そんなへこみっぱなしの一日だったんですが今日でペーズラー一周年な二人からメールがきてかなりの癒し効果でした☆ありがとー(T-T)これからも応援してね!

ペーズリーがんばるのでペーズラーのみなさん!どうか応援よろしくお願いします!
12/21のツーマンライブにはぜひきてほしいのです!よろしくお願いします☆

by paisley_blog | 2007-11-23 00:00  

<< ヨロシクオネガイスル タンサンマグネシウム >>