人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルービックキューブダ

あれ何だっけ?あの立方体のやつ!なんかクルクル回して面を合わせていくやつ!あっ!!ルービックキューブだ☆
なおくんです!今日は奈良のもちいど広場ってところで歌って来ました☆いつも仲良くしてもらってる奈良のアーティストさんと歌って来ました☆
ペーズリー遅刻しました!見事に遅刻しました!ダメダメです(>_<)ごめんなさいでした!もう絶対遅刻しませんからまた呼んで下さい!
話は戻りまして先月に続き参加したわけなんですが寒かった!雨がチラチラ降ったり止んだり降ったり(-_-;)ペーズリーが歌う時も地味に降りました(>_<)まぁちゃんと最後まで歌えたしオッケイなんかね?どうなのかねそこらへん!すいません!つい熱くなってしまいました(^_^;)
まずは曲目
1、冬の星座
2、準急列車
3、空模様(ゆず)
4、秋
5、キタゾオイカゼ

でした☆
失敗が多かったなぁ(>_<)これじゃだめだ(ToT)もっとちゃんと歌わなくちゃ!
出演者のみなさんお疲れ様でした☆また仲良くしてくださいね☆☆
がんばらないと(>_<)

by paisley_blog | 2007-11-18 00:00 | ライブ  

<< ダルマサンガコロンダ ベンテンチョウニアル >>