人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルエミネム

言わずとしれた逸材。ペーズリーの芸術&雰囲気&マスコット担当エミネムのことです。この人にはいろんな逸話があります。かなりミラクルな出来事に出会ったり、かなりミラクルな言葉を突如発動したりと様々な分野でミラクルです。ゆずのライブにペーズリーで参戦したときお互いお金がないのでゴムのリストバンド2個セットを一つ買いました。色が緑と白があり
『うちカエルが好きだから緑ね!なおくんは顔白いから白で!』と僕のガラスのハートにダメージをあたえ半ば強引に決められました。まぁ的はついてるのですが納得がいかない!と。そんで今ふと気付いたんですが
『それ買ったん僕やん。』僕、選択権ゼロです。

どうもなおくんです。
今日は木曜日定期ストリートの日!気合いいれて天王寺に向かいました。
先週の土曜日にエミネムが15分くらい遅刻してきた時僕は待たされて凍死しそうになったので
『これから遅刻はペーズリー貯金に1分100円ずつの罰金な!』
という結論にいたりました☆エミネムは
『お金もったいないから早く来る!』的な事を言っていました☆もう大丈夫だろう!
エミネム到着。
何も言わずペーズリー貯金に100円いれていました。

そしてもう用意をかっちりしていたなおくんはエミネムが用意してるまにミオに『サイコロ』の練習で音がでんくなったハーモニカを買いに行きました。そして場所にもどるとエミネムそわそわ。
な『なしたん?』
エ『チラシ忘れた(:_;)』

危うくローキックが飛び出るとこでしたがふんばりました!
近くのコンビニまでエミネムがマッハでコピーしに行きました。
そしてなんやらかんやらで8時過ぎから開始。
今日は前の土曜日より暖かい(?)気がしました。風もなかったし。
そしていざふたをあけるとなおくん10月の終わりに汗をかきました。ここまできたらなんかあげたくなるよね☆この体質に♪

1、二人ぼっち
(アンプ調整ミス)
2、ガンバ
ここで花屋の通報により警備員にとめられました。アンプなしでと言われました。
3、秋
(アンプなし)
途中でまた警備員がきてボリューム下げてと言われました。なので2番からボリュームを下げて歌いました。なんかやりづらいのでまつことにしました!
そして少し待ってもうすぐ9時なのでアンプなしで
4、三日月
5、サンバイザー
(サビのみ)
を歌いました。
そしてこっから仕切り直し。1ターン目の始めっから全部ぶっ通しで21曲歌いました。かなり疲れたー!今日は本間に間違いが多かった(-.-;)1曲まともに出来た歌あるんかな?新曲で『サイコロ』『やまびこ』をだしたのですがなんとも不発(:_;)
曲目
1、二人ぼっち
2、ガンバ
3、秋
4、ボタン
5、幸福丘
6、街角
7、君のために

1、やまびこ
2、杞憂
3、涼夏
4、三日月
5、ずっと
6、サイコロ
7、ヤジロベエ

1、いるよ
2、紅葉
3、ジャックと夢の木
4、日曜日
5、君から僕へ僕から君へ
6、くらし
7、希望ノ灯

今日は3ターン目をペーズリー会議室でみんなが書いてくれた曲目の中からある人の曲目を選びました!これからそういう戦法を使うのでみなさんどしどし書いて下さいね!

今日聞いてくれた
『光東さん、みきーた、ムーラン&フルフル、にっしい、CDを買ってくれたお二人さん、ガミさん、ジャミ&お友達、ゆーいちさん、リュータくん、ユウヤくん』
他にも聞いてくれた方々ありがとうございました!

今日はCDが1枚買ってもらえました!

終わった後マイクがいまいち上手く使えないので残っていた4人に少し聞いてもらいました。遅くまでありがとうございました!

疲れた!もう今日みたいに間違いばっかりのストリートはやったらいかん!
もっかい歌詞読み返します!

10/31のライブが近づいてきました!良いライブにしようと思うのでまだチケット買ってないかたはぜひ聴きに来て欲しいです!

お疲れ様でした!

by paisley_blog | 2007-10-25 00:00 | 路上  

<< ムエタイセンシュ リョウリバングミ >>