人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイダイビング

スカイダイビング!!!空好きです☆青空とか夕焼けとか夜空とかいろんな表情があっていいですよね!最近夕焼けきれいですね♪癒しだ…☆でもスカイダイビングは無理だー!!と思うエミネムです!空きれいなんかなー?いや目をあけていられるかどうか…。高いとこちょっと怖いからきびしー!

昨日初めてドラリオンを見に行ったんですよ☆すごかったんですってーー!!しばらく言い続けようと思います☆ほんまにすごかったんですってーー!!感動して2〜3回泣きました!あーよかった☆今日で大阪公演終わるんですけどまたくるなら行ったことない人はぜひ行ってみてください!おすすめです!
演技とか技とか完璧ですごい練習量なんだろうなー簡単にやってみせてるけどめちゃくちゃがんばって練習とかしてるんだろうなーと思うとなんだか感動するんですよ(T-T)
うちもがんばろ!と思いました!うちもいろんなことにたいしてやればできるかもしれないという気持ちにさせてくれました☆すごいねー!だからうちがこう思ったみたいにペーズリーが頑張ってる姿をみて私もがんばろう!僕もがんばろう!と思ってもらえるようなペーズリーになりたいと思いました!感動を与えられるような、人の心を動かすことのできるペーズリーになりたいです☆
練習せにゃいけん!かなりの怠け者だからだらだらせんようがんばります(>_<)

今日は急遽初の三ノ宮路上にチャレンジすることしました☆兵庫に住んでる子に歌える場所を教えてもらって歌いました☆メルマガを送ったあとに気付いたんですが日にちも曜日も間違ってました(T-T)意味不明ですみませんでしたー!
まずマイクで歌って移動してマイクなしでも歌いました☆人通りはあるもののまったく止まってもらえず…(T-T)自分達のへたくそさを再確認★次に来る時は聞いてもらえるようがんばろうと思いました!またリベンジにきたいと思います!

聞いてくれた『えりかちゃん、マリオさん』ありがとうございました!聞いてもらえてうれしかったです♪人に聞いてもらえる幸せを感じました☆
今日は曲目ばらばらで歌ったので覚えてません(>_<)
ラーメンを食べて帰りました☆三ノ宮は距離が近いからよいです♪

土曜の路上で話してたんですが近々ホームページのペーズラー会議室のご意見板で『ペーズリーの曲目を考える会』を始めたいとおもいます!最近7曲ずつ歌ってるんでナイスな7曲をみなさんにも考えてもらいたいなと思いまして☆ペーズリー毎回一生懸命考えてるんです二人の頭ではどうも同じような曲目が増えてる気がするのでみなさまの頭脳をお借りして参考にさせてもらいたいんです♪もしくはそのまま使わせてもらうかも☆オリジナルソングを7曲以上知ってる方はぜひ!参加してくださいね☆

あと!この前の木曜の路上の終わりに受験生とかが冬の寒い日に勉強する時に上から羽織るあの服なんてなまえだったっけーーーって悩んで最終的に『ちゃんちゃんこ』だということになりました!
しかし!やっぱなんか違うようなーと思って調べたら『はんてん』でした!すっきり!

来週の木曜は路上をお休みさせてもらってかわりに水曜歌う予定です☆よかったら聞きにきてくださいね!

by paisley_blog | 2007-10-14 00:00  

<< グウタラエミネム インドアナンデス >>