人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーモントカレー

辛いものが苦手なのでカレーは甘口しか食べれないエミネムです!アンパンマンカレーよく食べます!最近発覚したんですが姪っ子と同じでした☆今度からシールは姪っ子にプレゼントしようと思います!

今日は水曜ですが!うれしいことに遠方から聞きにきてくださる方がいたので急遽天王寺で路上しました☆ありがとうございます!

ミオ前ではじめからマイクを使い歌いました☆マイク使いはじめるときボリュームが大きすぎるんじゃないかといつもあせります(>_<)通りすがりのマーズのお二人に大丈夫かなー?と聞いてみてオッケーでたので一安心☆始まりが少し遅れましたが無事3ターン全部歌いきることができました♪よかった〜!

最近わかったことがあります!
先月から配り始めたペーズリーポストカード☆いつも私がどんどん渡してたんですがなおくんと二人で感謝をこめて渡すのが理想ということが判明しました!ごめんてなおくんー!次からはいそいでないかぎりそうするのでよろしくです☆

今日わかったことがあります!
ペーズリースタンプカードは『路上、無料イベントで1コ』『ライブ、遠征路上で2コ』スタンプを押しています!
私スタンプ押し係りなんでこの条件通りに押してます☆しかし!なおくんの頭脳の中にはこれ以外にもひとつ条件があったのです!

『逆遠征で2コ』

遠くからペーズリーを見にきてくれたペーズラーさんにはスタンプ2コ押してもいいらしいのです!そんな条件知らんかったよー!いつのまにできたんだい!ということで遠方の方もぜひ大阪にペーズリーを見に来てくださいね☆今までのスタンプにも有効な条件なのでまた追加で押しまーす!これで遠くの方もスタンプを集めやすくなるのではないかと思います☆ぜひ集めてくださいね♪

聞いてくれた『みかさん、たかぶさん、まゆみさん、あおいちゃん、はっかちゃん、ただぴー、ジーマ、ミキータ、らーげ、ありちゃん&なみちゃん、こうすけさん、まいちゃん』聞いてくれたみなさんありがとうございましたm(__)m
CD2枚買っていただきました!たくさん聞いてくださいね☆ありがとうございました♪

本日の曲目

1、スクランブルトラブル
2、28.3%
3、涼夏
4、三日月
5、君から僕へ僕から君へ
6、杞憂
7、いるよ

1、どんまい
2、希望ノ灯
3、紅葉
4、日曜日
5、ヤジロベエ
6、ガンバ
7、二人ぼっち

1、セレナーデ
2、ずっと
3、秋
4、カリュウド
5、くらし
6、君のために
7、ジャックと夢の木

by paisley_blog | 2007-10-10 00:00 | 路上  

<< エドモンドホンダ ヤルナラヤラネバ >>