人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンアラモード

デザート…プリン食べたいなー甘いなーヨーグルトの方が体にいいかなーでも間食はあまりしない方がいいかなーと思いつつ一口チョコレートの大袋を買ったエミネムです!チョコをチョコチョコ食べようと思います。いやチョコをチョコっと食べようと思います!チョコをチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ……それは食べすぎじゃ!!チョコっとにします☆

日記のタイトルでしりとりしてるペーズリーでーす!タイトル見ても日記の内容がまったくわからなくてごめんなさい!そしてペーズリーだけ楽しんでごめんなさい☆よかったら一緒にしりとり考えてみるってのはどうですか??10月からなんと8文字!!むずかしそうだ…日記かけなくなったらごめんなさい!

今日はペーズリーポストカードが紙不足になったのでソフマップに買いに行きました☆しかし!前のやつヨドバシで買ったので同じのが無い!あきらめて明日ヨドバシに行くことにしました!良く買うものの値段を比較しようと携帯にメモってかえりました☆
ポストカードあと少しで完成なのでがんばります!

ギターのコードがなかなか覚えれないー!しっかり練習しなくちゃ☆

10月も路上がんばろうと思います!

あっ!ゆずのね買いました☆ジャケットがかわいいなーとたまりません!ライブが楽しみすぎです♪

by paisley_blog | 2007-10-02 00:00  

<< ドリアンスケカワ バクフウスランプ >>