人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第97回梅田路上☆

どうもなおくんです☆

今日は梅田で2週間ぶり路上☆先週は雨ザアザアで中止だったんですが今日は晴れました☆

なのでストリート☆☆
今回は初っ端から歩道橋の上で歌いました☆しかーし一曲目ではやくも警察が来まして注意されました(ToT)無念(>_<)
なのでプチ休憩

プチッと休憩をしまして路上再開☆その後からは注意されることもなく歌えました☆二人の方と久しぶりの再会をしてうわぁ~懐かしいみたいな感じになりました☆一人はペーズリー結成当初くらいに出会った人でめっちゃびっくりしました☆やっぱ路上って素晴らしい☆出会いの宝庫じゃ☆

CDを買っていただきました☆ありがとうございました☆がんばって袋づめ……作ったんで大切にしてやって下さいまし☆☆

差し入れでクリスタルガイザー(水なんだけど名前かっこいいから書いちゃった☆)をもらいました☆
てかクリスタルガイザーってかっこいいよね!今ふと思った!何か『は』が出そう!!技っぽい!最終奥義っぽい!

『お前らマジで許さねぇ!!くらえクリスタルガイザー!!!!!』

うわぁ~強そう!クリリン助かっちゃう☆

今日はこんな感じで☆
今日聞いて下さったみなさんほんまにありがとうございました☆そして20日のライブ来て下さい!お願いします!

明日は天王寺だー☆
がんばるぞー!

ここで一句
『朝顔が なんやかんやで 僕んちに』

来ちゃった☆




呼んでねーし!!





エミネムに言われました
『うち日が差さんからなおくんちで育てて!』
ってね。

僕は思ったんです。
『なんでやねーん!?』



てかそもそもエミネムの口癖が
『部屋に日が当たらん』
なんですよ。


問題です。
『何でいけると思ったん?』





これは完全なる育児放棄ですよ!前買った『おぼろ月』っていうサボテンみたいなやつ通称『オボロン』もうちにおいたままじゃし。久しぶりに見たら何かしぼんでるし。こんなはずじゃなかったし(笑)

はぁ~これから毎朝水やりせにゃいけん(-_-;)
育てられるかなぁ。

ここで一句

『思うんだ やっぱり何で オレやねん』

この一句につきます。(笑)

日記を読んでいただきましてありがとうございました☆


それではまた☆
チャオズ☆





























『朝顔よ お前はそれで いいのかい?』

by paisley_blog | 2009-06-17 00:00 | 路上  

<< 第98回天王寺路上☆ 歯医者とブログ☆ >>