人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーボール

バレーボールといったら世界大会とか見るのが大好きなエミネムです!ガンバレ日本!白熱!

今日はペーズリー外練習しましたー☆がっつり4時間くらい!新曲の練習して10月からしっかり歌っていきたい歌の練習しました☆苦手なやつの練習してなんだか気になるやつギターの弾き方変えたりしました!あまり歌ってない歌何曲かをエミネムギター担当からタンバリンorピアニカ担当に変更しました!すばりイメチェンです!雰囲気変わったかも☆ギターがうまく弾けないからってわけでもないこともないよ♪たくさん練習はかどって充実した練習になりました!あまり歌わない歌を歌うの楽しかったー☆早く歌いなれるように練習して10月からいろんな歌歌っていこうと思います!楽しみにしててください(^-^)/途中雨が降ったりでなんだかかなり涼しい!秋ですね〜☆

by paisley_blog | 2007-09-28 00:00  

<< ルイスカール ルンバルンバ >>