人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキャンダル

スキャンダルではないけどニュースです!キャスターはエミネムです!
23日の日記にも書いてるんですが近鉄奈良駅前で路上していたところ奈良日日新聞の方が新聞の『人』というコーナーにでてみないかと声をかけてくれました☆予定通り26日本日付の奈良日日新聞に載りました〜!わーい♪写メをいただいたんで記念にアップします☆内容読めるかな?微妙かも!新聞をもらったら路上の時持っていくんで見てください♪新聞ということで本名と年齢が大きく乗ってるのがおはずかしい!でもペーズリーが新聞に乗ってるってことがおもしろい☆親が喜ぶかなーと思うんで送ろうかと思います!

今日はペーズリーオリジナルソング研究をしました!オリジナルソングの中には季節感のある歌とない歌があります。季節感のない歌はいつでも歌えるんですが季節感のある歌はできるだけその時の季節に合うものを歌ってます☆最近は夏の歌と秋の歌を歌ってます!でもだいぶ涼しくなってきたってことでそろそろ夏の歌を封印しようということにしました!9月いっぱいで封印します!
そこで大きな問題が発生しましたー!季節ごとに歌を書き出して明るいとか普通とかで色線をひいてみました。すると大変!!夏の歌をなくすと明るい歌がめちゃ減ってしまうーー!夏だけに明るい歌が多くて季節の歌全体の半分なくなります(*_*)やばいー!10月からペーズリーめちゃくらいこになってしまう(T-T)そうならないために!これから明るい歌練習します!!あんまり歌えないのとか新曲とか掘り出し曲とかしっかり練習します!10月からは曲目がガラリと変わっていくと思うので楽しみにしててください☆

スキャンダル_b0187413_12152475.jpg

by paisley_blog | 2007-09-26 00:00  

<< ルンバルンバ シーラカンス >>