人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールミント

あぁ万年鼻炎もちなおくんです(>_<)いつでも鼻腔がクールミントでいきたいもんです。最近とあるLONDON君から路上で歌う前に鼻シュッシュしたらよく歌えるという情報を得て毎回歌う前に鼻シュッシュしてます!てか鼻シュッシュってなんやねん!お母さんが子供に足のことをアンヨとかいうあれかー!?ふざけるな!←(僕の大好きなマキシマムザホルモンの日記がこんなノリなんで試しにやってみました。)ちなみに我が家ではリモコンの事を母が『タッチョンパ』って言ってました。普通に使ってたけどこうして見てみるともはや謎です。

今日は近鉄奈良まで遠征路上に行ってきました☆
まずは聴きに来てくれた
『めぐみちゃん、さやぼん、ふみちゃん、まついくん、新聞の人、たあくん』ありがとう☆
他にも立ち止まってくれた方ありがとうございました!
曲目
1、ガンバ
2、夏物語
3、秋
4、三日月
5、ボタン
6、セレナーデ
7、ジャックと夢の木


8、準急列車
9、どんまい
10、旅立ち
11、日曜日
12、希望ノ灯

13、いるよ
14、ずっと
15、君のために
16、涼夏
17、バイバイ夏の日
18、紅葉
19、くらし
20、準急列車


最近なかなか遠征路上で立ち止まってもらえません(>_<)難しいですな路上は(>_<)久しぶりの近鉄奈良は人通りはたくさんあって相変わらず素敵な町です。なんか駅前にやたらベンチが増えてた気がします!
ちょうど2ターン目の終わりくらいに奈良日日新聞の方が話しかけてくれました!
そして26日の奈良日日新聞に載ります!!てか小さいとこらしいので発見するのん難しいと思いますがもし見つけたらチェックして見て下さい☆

今日は久しぶりに会えた人もいて嬉しかったです☆
CDを一枚買ってもらえました☆この一枚がこの先の僕らの夢へと繋がっていきます!がんばろ!

そして終わった後久しぶりに元あじのこのたぁくんの歌を聞かせてもらいました☆上手くなっててすげーって思いました!負けないぞ!

いやーつかれた!明日は福山!

by paisley_blog | 2007-09-23 00:00 | 路上  

<< トウモロコシ ズガコウサク >>