人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツメキリ

きりすぎてどっちかの親指ふかづめしてたけど治ってました!昨日耳鼻科に行ったら中耳炎になってて相変わらず不調のエミネムです(T-T)声はまだ変だけどだいぶマシになってきました☆

そんなうちにもうれしいことが♪甲子園全然見てなくて広島どうなったかなーと思ったら準決勝まで進んでました!お昼の休憩中に見てたら勝った!決勝進出!!凄すぎる〜(>_<)かなりテンションあがりました☆明日の決勝が楽しみです♪

近頃今度は咳がでだしました(*_*)むせます(T-T)咳込んで苦しみながら早く寝ました!

by paisley_blog | 2007-08-21 00:00  

<< リザード イシマツ >>