人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミドリ

が好きなエミネムです!自然の色☆かえる色☆日記なタイトルで四文字しりとりしてたら内容がまったくわからんことが判明しました!まあいっか☆
昨日髪きってさっぱり頭がかるいです☆
今日は夕方から近鉄奈良駅前で歌いました!暑い…どうしようもなく暑い…(*_*)うちが暑いと言うことはなおくんはサウナに入ってるくらい暑いんではないでしょうか?ぐったりしてました★
いつもより人通りが多い!目の前を浴衣姿の子がたくさん通ります!どうやらお祭りみたいです☆
広島の人が二組声をかけてくれました☆ありがとうございました!うちとなおくんと地元が同じ方がいてどっきりびっくりしました!世間はせまいな〜☆
聞いてくれた『ヤマトくん、カツさんと一緒にいた方、アオヤギーヌ、かなちゃん』聞いてくれたみなさんありがとうございましたーーー!!また聞きにきてくださいね☆

by paisley_blog | 2007-08-05 00:00 | 路上  

<< リスザル キツツキ >>