人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KANAYAMA!

暑い!!!!
今1番好きなものは?
『クーラー』
なおくんです。

今日は金山に遠征路上をしに行きました!朝11時くらいから2時くらいまで三時間程電車にゆられました。今回は初の青春18切符を使いました。
18さいぢゃないのにね〜。エミネムお肌の曲がり角なのにね〜。

着いたらまずラーメンを食べました。
僕はチャーシュー麺食いました。
普通でした。
エミネムは冷し中華食べてました。
普通でした。

そんで15時くらいから歌い始めました。
たくさん歌いました☆聞いてくれたみなさんありがとうございました!大阪から聴きに来てくれたあおいちゃん&さやぼんありがとう!聞いてくれたみなさんありがとうございました!

帰りに僕はでっかいチャーハンおにぎり
エミネムはでっかい天むす買いました。
大きかった!

でんしゃでいっせっせーのせーをしました☆
新しいやり方を発見しました☆またストリートで発表しますね〜☆

疲れたーチャオ☆☆☆

by paisley_blog | 2007-07-29 00:00 | 路上  

<< ペーズリージャンケン♪ 睡眠☆ >>