人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわ!

エミネムです!今日は歯医者にいきました!意外とすぐ終わりました☆やったね!
今日は新曲練習しました!『準急列車』を少し練習しました☆
うちが歯医者に行ってる間に完成したらしい新曲を練習しました!夏らしい☆早く覚えて8月の新曲で歌いたいと思ってます!
『アオテン』という曲も練習しました☆ギターが…つねにカッティング!ひたすらカッティング練習しました!
それにしても…土日のライブぶりになおくんの顔みたんですが…赤い!黒い?日にやけております!鼻のかわがむけてるのが気になりました…気になって夜も眠れないかも…と思ったけど帰ってすぐ寝てました☆

by paisley_blog | 2007-07-24 00:00  

<< ポニーテーラー つちふまず >>