人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カポエラ

なおくんです☆
今日は天王寺でストリートをしました☆
最近路上人さんがやたら増えた気がします!いいことだ☆☆しかししょっぱなから場所探しにてこずった(>_<)まぁしかたないな☆
今日は新曲の準急列車を歌いました☆☆座って歌詞みながら(笑)
早くだしたくてなおくんのわがままで覚えてないのに歌いました(>_<)また覚えたら元気よく歌わせてもらいます☆
今日は警察がなんかかなりきびしかったみたい(>_<)なんか名前かかされて拇印おさされてた!ペーズリーはすみやかにかたずけてそしらぬそぶりをきめこんでました(笑)
今日も聴きに来てくれたみんな『まんま、あおいちゃん、みきーた、はるみーた、りみちゃん、まいちゃん、』ありがちょんまげ☆
また聴きに来てねー☆

by paisley_blog | 2007-07-19 00:00 | 路上  

<< カルボナーラ! 祭り☆ >>