人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺にて☆

なおくんです☆
今日は天王寺で定期ストリートをしました♪
近鉄側の歩道橋下で歌いました☆
今日は座りペーズリーとかしました!
ちょっとペーズリー元気なかった(-.-;)すまぬ!
最近ストリートで歌ってるとかなり体力を消耗するのです(-.-;)
今日は久しぶりのペーズラーが大阪に帰ってきました(笑)たかちゃんです。酔ってました(笑)やっぱりナイスキャラだね☆元気もらった☆☆

今日聴きに来てくれた
『こずえちゃん、ナギータ、ミキータ、らーげ、あおいちゃん、りみちゃん、つらっきーさん、まゆ、みーちゃん、たなちゅー、たかちゃん』ありがとう☆

by paisley_blog | 2007-07-05 00:00 | 路上  

<< 直径5mm☆ もうすぐ☆ >>