人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合ストバスターズ特大号☆

エミネムです!今日はついにきましたツーマンライブの日!
『合ストバスターズ特大号〜個性派メガネ、シャクレット浜田〜』準備やらでばたばたしましたが無事終了しましたー☆ほんまに楽しかったー!終わったあと4人でずっと言ってました!たくさんの人にきてもらえてほんとうれしかったです!楽しんでもらえたでしょうか??ほんとうにありがとうございました♪

『涼夏Tシャツ』かわいいっていってもらえてよかった☆
『合ストバスターズ☆ショートムービー』録画するDVDを間違えてパソコンで編集できなくて諦めかけてたけど前日にDVD→ビデオに録画しながらむりやり編集してどうにかながせました!セブンデイズのスタッフさんにうまいこと音を流してもらいかなりいいかんじになりました☆笑ってもらえてよかった♪

☆曲目☆
前半
1涼夏
2夏物語
3スクランブルトラブル
4ボタン
5ジャックと夢の木
後半
6ブルーギル
7バルコニー
8くらし
9君のために
10ガンバ

最後に合ストバスターズとして4人で『こころから』というケンケン作の新曲を歌いました☆
たけしゃん→ギター
エミネム→ピアニカ
ケンケン→マラカス
なおくん→ハープ&タンバリン

旗(実はマクラカバー)にたくさんのメッセージありがとうごさいました!しっかり読みます!

合ストバスターズ特大号2を年内にもう一度する予定です☆またきてくださいねー(^-^)/

合ストバスターズ特大号☆ _b0187413_1124948.jpg

by paisley_blog | 2007-06-30 00:00 | ライブ  

<< 昨日は! 暑い〜天王寺路上☆ >>