人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺振替路上ー!

エミネムです!今日は夕方に一回天王寺に買い物にいきました☆551のぶたまんを買おうかなーと思ったけど行列が二重になってたんであきらめました!そんで一回帰って荷物をもって天王寺に☆

木曜が雨で中止だったので振替ということで今日は天王寺で歌いました☆
左手に見えますのはー元気いっぱいファジィメープルさん♪6/30に一緒にツーマンライブします!そしてー右手に見えますのはーメガネの決まったタダピーさん♪いわゆる村田忠太さん♪彼はダテだ!!そうなんです両隣り知り合いでした☆
初め注意されてショックだったけどどうにか歌えました♪

今日はいつも通り立って歌ってたらかなり腰が痛くなってあせりました!(>_<)
なぜ??パソコンし過ぎの肩こりと関係があるのだろうかと悩みつつ座って歌ってみたけど歌いにくいのでやっぱり立って歌いました☆

ペーズリーにはスタンプカードと言うものがありまして路上やライブなどで毎回押してるんですがスタンプ10コごとにペーズリーからちょっとしたプレゼントがあります☆今日偶然にも10コと20コと40コのためてくれた3人にプレゼントすることができました!べぇやんは先週だったのに遅くなってごめんね!たくさんきてくれてほんとにありがとね!!!!!!これからもたくさん集めてください♪

聞いてくれた『ナギータ、にっしぃ、まいちゃん、男の子三人組、あおいちゃん、りみちゃん、べぇやん、ミキータ、まこちゃ、さやぼん、CDを買ってくれた姉妹のお二人さん』聞いてくれたみなさんありがとうございました!また聞きにきてくださいね☆

終わってからだけど前に大阪城で歌を聞いてくれた卒業式に栄光の架け橋を歌ったみなさん!声かけてくれてありがとう♪覚えててもらえてうれしかったです!またみつけたらよろしくね☆

by paisley_blog | 2007-06-16 00:00 | 路上  

<< 金山遠征路上! CDジャケット☆ >>