人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺路上☆

エミネムです!近頃仕事が忙しいです!波があるんですが波がきました!今日はなんやかんやで路上に行くのが遅れてしまいました(>_<)申し訳なかったです!早くからきてくれてた三人さんほんとごめんなさいm(__)m遅れないよう気をつけるのと遅くなりそうな時は早めに連絡します!!
今日は風が強かったです!チラシがマンガのように吹っ飛びました!!かなりびっくりしました!拾ってくれたみなさんありがとうございました☆
今日はMCも歌も噛み合わないペーズリーでした(>_<)コラ!申し訳ないですm(__)mうまくやっていけるようがんばります☆
聞いてくれた『あおいちゃん、にっしぃ、まこちゃ、ジャミ、何回も通りかかった女の子4人組、まきさん、ゆかさん、ちえちゃん、ただぴー、りみちゃん、たなちゅー、男の子二人組、終わってからコンティーヌ』聞いてくれたみなさんありがとうございましたー☆
次の天王寺路上は6/9(土)ファジィメープルさんと合同ストリート『合ストバスターズ』です☆ぜひ聞きにきてくださいね〜(^-^)/

by paisley_blog | 2007-05-31 00:00  

<< いとこの結婚式☆ うほほい! >>