人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初岸和田&ちょこっと天王寺路上☆

エミネムです!昨日ショッキングなことが判明しました……うーーー………ガンバ!!
今日はどこで路上しようかな〜と昨日から考えてて『岸和田』で路上することにしました☆
551のぶたまんを食べてから南海電車に乗ってるとちょうど夕焼けが見えてきれいで建物に邪魔されながらも電車の中から写メ撮りました♪
岸和田は結構静かで高架下なので声がひびくかんじでした☆何組か歌ってる人もいました!夜空にきれいな三日月を発見したので三日月を歌いました♪ゆずも少し歌いました☆カップリング特集で1番ずつ歌ったりしてみました!
聞いてくれた『あおいちゃん、柚榎ちゃん、学生グループさん』聞いてくれたみなさんありがとうございました☆応援してね!柚榎ちゃんよんでくれてありがとね♪ペーズリーに歌いにきてほしい場所がある方は一度メールで連絡してみてください☆行けたら行きます!

早めに9時過ぎ頃終わったので天王寺で歌おうかなーどうしようかなーと思いながらマクドナルドでたまご入ってるやつ買って食べてからやっぱり少し歌うことにました☆
すると広島県人さんや天王寺で定期路上をはじめた頃聞いてくれてたかなり久しぶりーな子が聞いてくれたので歌ってよかったーと思いました☆
聞いてくれた『あおいちゃん、ちーちゃん、広島県人が二人いた若者グループさん、帽子かぶってたノリのいい女性の方、すぎぴー&ささぴー』聞いてくれたみなさんありがとうございましたー☆また聞きにきてくださいねー(^-^)/♪

初岸和田&ちょこっと天王寺路上☆_b0187413_1531414.jpg

by paisley_blog | 2007-05-19 00:00  

<< 奈良に〜ちぇ☆ 天王寺路上☆ >>