人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋路上中止!

エミネムです!ホーホケキョ♪朝起きたらホトトギスが鳴いてました!昨日福山路上のあと妹の家に泊めてもらったんです☆親も遊びにきて久々に姉以外ですが家族そろいました♪楽しかった☆親に駅まで送ってもらってたら妹か電話がかかってきました!
もしかして忘れ物かなーと思ったらその通り!
テーブルの上にメガネを忘れました(T_T)電車の時間がギリだったんでメガネをあきらめ電車にゆられ帰ってきました☆

京橋定期路上をしようと行ったんですが声の調子が悪く1.5曲歌って中止にすることにしました(T-T)聞きにきてくれる予定だった方申し訳ないです(>_<)そばを食べて帰りました☆

11月から京橋で定期路上をしてきたんですがいろいろとやりづらい点もあり、最近今後どうするか考えていこうと話してたとこだったんでこれを機に、定期路上を中止することにしました!なのでしばらく土曜は不定期で歌って行きたいと思います☆いろんなとこ行ってみたいと思いますo(^-^)o京橋もまたたまに歌いに行くかもです!

by paisley_blog | 2007-05-05 00:00  

<< 自転車大量 福山帰省路上☆ >>